SSブログ

モッコウバラが咲きました。 [薔薇]

投稿そのものが年単位であいてしまった。
IMG_1059.jpg
季節がおかしい今日この頃、健気なモッコウバラが咲きました。
去年の六月末に大怪我をし、退院したのが10月上旬、杖つきで庭に出られるくらいになったのが十二月頃、どうにかこうにか無理をしつつ二月に無理矢理軽く冬剪定もどきをし、三月になったら何故か寒くなり、四月になって庭をゆっくり歩きつつ、消毒ができん!水のホースも駄目!と唸りながらソフトピンチをしております……。
腰の背骨にスクリューが入っているので、それを外す手術がある予定なのですが(ちょうど腰の上の位置で、腰を伸ばせなくて辛い)七月とかにぶち込まれそうですんごい嫌です。予定をぶち壊さないでー(泣)ちなみに粉々になった右の踵は痛みが残っていて、特に関節、絶対に靱帯が死んでるんですがこっちは踵の骨の強度がアレなので手術はできなさそうなんですよねー。むくみがやっとかなり取れてきたら今度は踵も歩くと痛くて泣きそう。
大怪我はやめよう、あとが辛すぎる。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。