SSブログ

まとめて秋バラ。 [花。]

バラバラと咲いた薔薇の秋花をまとめてご披露。
ロイヤルプリンセスRoyal Princess/HT
royalprincess.jpg
これだけはいつも元気、パパメイアンPapa Mailland/HT
meilland.jpg

正体不明のピンクのHT
pink.jpg
可愛いです。
ファウンドチャイナ、
foundchina.jpg
何故か今年はピンクが乗らなかったベリルバッハBeryl Bach/多分HT
berylbach.jpg
繊細な花びらが今までで一番きれいだった
粉粧楼/China
funshourou.jpg
花びらの巻きと特有のこっくりしたピンクがきれいな花。
バロン・アンリエット・ド・スノイBaron Henriette de Snoy/Tea
henriette.jpg
ついでにもう一つパパメイアン。
papameilland.jpg
花びらの外側は冷気でかなり黒くなってます。まだ気温は高いので開くと濃い深紅。

あとはカフェとロゼット・ディライジーRosette Delizyがまだ咲くかな?という感じです。
やっとこさコンスタントに25度を超えなくなってきたので、これからどんどん咲くといいんですが、いきなり冷え込むとまたつぼみが死ぬので心配です………。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。