SSブログ

8歳の誕生日。 [犬]

誕生日と言っても、うちの可愛いゴールデンレトリバー、ハクの誕生日です。満八歳を迎えました。
犬、それも大型犬の八歳といえば、もう「高齢犬」の範疇に入ります。色々と心配なことも多いのですが、相変わらず途方もなく甘えん坊で、かわいいまんま、変わりません。今日は雨だったので、散歩は午前中にちょっと行っただけだったのですが、家の中では元気に甘えて飛んできたり、ソファでぐっすり眠ったり、自由に気ままに過ごしてます。
haku.jpg
ごほうびに喜んできらきらしてますが、しっぽが………振りすぎてぶれてます。
hakukao.jpg
天気が悪いので絨毯の上で伏せ。カメラのレンズとにらめっこです。
ちなみに今日のお祝いは、キュウリ半分でした。カリカリかじる幸せそうな表情がたまりませんでしたー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。